ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

至福のじかん

2007-05-15 18:27:46 | 携帯から
土曜日の夜、シゲオと会った☆


菜の花を今年こそ絶対に見に行こうねって約束してた。


でもいつもの軽い約束と言い聞かせてた。


期待しないと意外と良いことがおこる。


日曜日、シゲオと出会わせてくれた、さゃか親子に動物園に誘われてるけど菜の花先約だから一緒に行く?って。


めずらしいあまりびっくりして薄い反応で



「うん?いけるな…」



だってさ、夜中会っててすぐ昼間も会えるなんて!



でも午前中からだから、さすがに帰った方がいいよねって言ってみたけど結局朝まで居た(^^ゞ



「今日何時に起きる?」


「ん~どうしよう?起こしてね?」


こんな普通の会話が嬉しかった。



一度帰りちょっと寝てすぐ起きてまたシゲオんちへ☆



反対方向のうちまで迎えに来てくれるって言ってくれたのは嬉しかった(´;ω;`)断っちまったけど笑



こーゆうとこ、スキナヒトだと甘えられないんだよね。



幸せを感じた~楽しかった♪さゃか親子とも久々会えたし!



そーいえば、一年前にみんなでボーリングに行こうと試みて、見事わたしが風邪引いて不参加で、それ以来のチャンスでした。



さゃかの娘、ずっとシゲオに抱っこしてもらってて、彼のパパ像を目にしてしまった。



いかん。私の理想にハマってしまう。



途中、シゲオと手をつないでた娘が、私にも「てって♪」と手を差し伸べてきた。



まさかの疑似親子!笑



変に照れてしまった…笑


でも、この瞬間はリアルではもう二度と有り得ないんだなと一瞬よぎってしまい、なんだか泣きたくなってしまったり。



そしてこの動物園もまた、映画の撮影地で、昨日映画をシゲオも観てきてたので現場でテンションまた上がる笑



写真、撮れてしまった(*^pq^*)



さゃかありがとう!



顔やばかったけど笑



動物園が終わり親子と別れて帰り道、夕方になったけど、菜の花畑行くだけ行ってみようかと、菜の花畑へ♪




まだまだ満開!すっごいキレイだった~一面に広がる菜の花☆



シゲオの後ろ姿隠し撮り笑



スペシャルな日でした(μνμ)



でも何故、本気で諦めようとしているといつも私の機嫌がコロリと変わるようなコトがおきるのか。



でも、必要以上に盛り上がってはいけないことは知っているから。



これで付き合えるなんて期待はないから。



神様、またわたしの願いを叶えてくれてありがとう。



と、感謝だけします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムにフクキタル (らっせら~)
2007-05-16 02:14:47
幸せそぅ??シゲオと居る時のハムゎ、あたぃが見た事なぃくらいすんげェェェェぃぃ(^-^)してるんだろぅね?

うらやましーーーッッ☆

こんつきしょッッこの?

↑↑↑↑↑

[ちなみにこれパパの実家のおじぃさんのマネ]

返信する
Unknown (らっせら~)
2007-05-16 02:17:01
それからカキコの?のとこ、絵文字入れたら?になった(^^ゞ絵文字ダメなんだね。
返信する
Unknown (さゃか)
2007-05-16 17:35:37
シゲオの自然な優しさがいっぱい見れた一日だった★

罪な男だゼ…

写真プリントしておくからねーッ!

返信する
らっせら~☆さゃか (はむみ)
2007-05-17 17:43:29
らっせら~☆久しぶりだねん!確かに私のこぼれんばかりの笑顔…これがまたブサイクなんだよねぇ笑







さゃか☆できたらすぐ教えてくださぃな(*^pq^*) あの日の妄想だけで今生きています。
返信する
Unknown (マユパンダ)
2007-05-18 00:48:16
久しぶり~(^-^)/コメント載せてなかったけど、チェック★してたよ~☆異動で職場が変わったからバタバタしてたのだ~(^-^ゞちなみにアヒルと鴨のコインロッカー舞台挨拶のあったあのイ○ンのどこかにいるから遊びに来てね(*^^*)
返信する
マユパンダちゃま☆ (ハムミ)
2007-05-18 12:44:23
お久しぶりす♪え!舞台挨拶どこで?くぅ~みたかった!

場所変わったんですねーおメールしますに(*´ω`pq)
返信する