ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

無意識なんだろうか?

2007-05-18 18:05:02 | 携帯から
おつかれまさでした。今週は長かったけど仕事らしいことしてたから中々気持ちよいです☆


今日は何百件というどっしりした書類の記事入力をずーとずーっと果てしなくやってたわけですが、私にはあの時間に追われ具合とどれだけやれるかの焦りがなんだか心地よく、今までにない集中力を発揮。




ピュアなドS(無神経ともいう)と呼ばれた私だが自分にも相当らしい。



そしてやはり金曜日こそ帰るのが早い。



実は男性に食事に誘われたが気力が起きず断ってしまった。



私も誰でも良いわけでもなく、かといってカッコ良ければ良いというわけでもないのね。



吹奏楽団に行くとも言ってはいたがなんだか今夜はやめとこうという気持ちで断った。



やる気なしなわけでもないのさ。



殿方は別で来週にデートの約束があります。



今はその人とシゲオくらいしか会いたいと思わない。



楽器はまだ教わった腹式呼吸の練習すらしていない…なので個人で練習したいのです。



よーするに、寂しき気まぐれ。



さて、水曜日に「ゲゲゲの鬼太郎」観てきちゃったよ(*^pq^*)



いや~…面白いよりウケる。ウケるよりおかしい感じ笑



やはり子供向けなのかな。


鬼太郎は漫画で楽しむ方が私はスキかも(^ω^)



そこでだ、同じ列に座っていたカップルがとんでもない大馬鹿。



ずーっと大声でしゃべる・笑う



ケータイまぶしいっつの。




ほんとに、オヤクソクな馬鹿たちだった。



びっくりする。



ここはお前たちんちかい?



ビデオでも借りてお家で二人でみたらどうかね?



何しにきたんだい?



疑問ばかりが。



バイクの座席下に赤ちゃん詰め込んでみたり、最低限の常識もわからない人がやっぱりいるんだね。



私もどこかでそう思われるところがまだまだあるかもしれない。




那須での乾杯音頭を思い出した




『人の振り見て、我が振り直せ』

最新の画像もっと見る