ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

楽器は恋人

2007-05-14 23:40:47 | 携帯から
金曜日、いとこが所属している吹奏楽団の見学に行きました♪


まだあきらめていませんよ、キッカケをチャンスに変えたいですよ☆



サックスで合奏は初!



気持ち~い♪



今度こそ。と思ったり。


サックスのおじさん(名前忘れちまった…)はかなりサックスを愛しているみたいで、基礎から手入れ、呼吸法も教えてくれた☆



私の高いレッスン代はなんだったのか…



「キレイに丁寧にしてあげると、い~音出してくれるから」



と、優しい笑顔をするおじさん☆



大事にしないとなって思った。



呼吸法とマウスピースの音が理想的に吹けるまで楽器はお預けな感じ。



レッスンでは細かいことより、とにかく曲をこなす感じだったから1から再出発だな♪

最新の画像もっと見る