ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

かんぱい

2010-03-16 00:42:31 | 日記
MOS試験合格しましたぁ\(^_^)/

もうダメだと諦めきったらまさかの合格でした…ギリギリ(笑)


いやー本当に嬉しい!


シゲオが本当に神様に思えるわ


前日夜中までやってたらわけわかんなくなり模擬試験がどんどん点数落ちていきパニックになり


「かみさまぁ~(泣)」

と電話して気持ちを落ち着かせました。

「どうした~ハムや~大丈夫じゃよ~」


と、神様(?)になってくれたシゲオ様ありがとう★



そして13日は、シゲオと出会って5周年記念日でもありました★



5年前、さやか夫妻に男子を紹介してもらう為に集まり、ついでに呼ばれてきたのが彼でした。。


あのときは 「この人と付き合える人ってどんな人なんだろ~」とか、全く遠い存在だったな…


まさか今ではこんなに馴れ馴れしく好き勝手にくっついたりイジメたりなんて…日々変わっていくんだね。



そして出会いお祝いに2005年のワインを用意してくれました★

ホワイトデーにマカロン・合格祝いにLUSHのボディバター(なのかしら)を頂いてダメ人間、頑張ることの素晴らしさ再確認(笑)←既にこゆとこダメ



私ときたら散々 「土曜日は出会って5年になるんだよー」とか言っておいて、お祝い品なんて頭になく、あげく技工士さんから貰ったホワイトデーのお菓子の詰め合わせを持っていったという…(-.-)


これからも仲良くいたいです。



さっ次は何を頑張るかな


資格を今年は3つは取りたい目標。

最新の画像もっと見る