ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

春休み

2010-03-22 23:30:37 | 日記
土日で東京に遊びに行ってきました★

まさかの強風で電車ストップしちゃったよ~

しかしさすが都会は地下鉄いっぱいあるもんねー

なんとかなっちゃうのがスゴいわ。

祝日で土日とか一番高い時期なのに、ちょ~激安プランだったのに、有明ワシントンホテルすごいデカくてビックリしました。

なんか、行くたび思うけど いちいち建物デッカすぎるわ東京…。(ど田舎発言承知です)笑

夜中にビール飲みながらホテルの窓から見えるビルやら夜景やらを眺めながら

こんな世界は広くて沢山の人が居るのになんて自分はちっぽけで狭い所にいるんだろう… 的な語り合いをしていました…

傷なめあい~(笑)

土曜日はディズニーランド★

風ビュンビュンだったけど暖かくて春を感じました

まさかのパレードも花火も中止だった…

けど最初からパレードは見ないで良いなっていう2人だったので良し。

それより帰りに電車ストップしちゃって舞浜駅は大混乱

ホテルの無料送迎バスを予約してなかったからかるくピンチ。

でもダメモトでバスのおじさんに頼んでみたら乗せてもらえて本当に感謝でした。

前日に私のワガママでケンカしちゃった後だったのに沢山遊んでくれて電車とかパーク内の地図係とか私のお世話とか(笑)全部してくれたシゲオにも感謝。

本当に頼りになるよ。
でも頼りっきりで疲れさせちゃってるだろから私もしっかりしないとだ。

日曜日はノープランで、クタクタだから特に行きたい所もなく新幹線の時間までどーしよって感じでこれはミスったな。

予定決めとかないともったいないよね(笑)

でも有明からお台場がすぐとゆうことでとりあえず ゆりかもめに乗りお台場へ。

フジテレビでアニメ東のエデンのカフェがありとびつくシゲオ

ランチして昼ビール

…ビール飲んだら体が更にダルくなった(笑)

原宿のflowerてお店に行って見たかったのに場所反対の所に来てしまい、たまたま目に入ったNIKEで自分でデザインできるスニーカーを作ることに★

私スニーカー欲しかったので丁度良かった

シゲオと一緒に考えたのが写真のNIKEです

本当は文字も好きな文字入れられたのにとっさのことで思いつかずシンプルに「NIKE」のままに

今思うとせっかく自分デザインなんだからもったいなかったかなぁ

また行けたら作りたいなって思います。

そして浅草に行ってブラブラ散策。

副ふくまんじゅう食べたり浅草ラーメン食べたり芋きん食べたり和菓子買ったり食べ歩きでした

そしてシゲオが 職人が作る有名な毛抜き屋さんがあると思い出し急いで人形町へ

場所は見つけたものの6時時過ぎ…閉まっていました

残念だけどまた来る用事ができました★

相変わらず山手線とかは止まってたみたいだけど
新幹線は動いていて本当に良かったぁ

駅弁買って爆睡して帰りました

次の日も休みって素敵★

無性にスタバが飲みたくて仙台駅ついてスタバ寄って帰りましたとさ

今日はシゲオんちでグダグダと金曜日にやってたドラえもんスペシャル見ながらゴロゴロ

シゲオ母のご飯がお洒落で美味しくて幸せな休日でした

あっという間だなぁ休みって…

明日から現実に戻って仕事なんて信じられない。。

さて金欠だし散々遊んだのでちょっと休んでまた何かを頑張ろう。

仕事はいやだけど~(苦笑)