ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

優しい時間

2009-12-15 00:26:28 | 日記
日曜日、仲良しな友達のママさんからお誘いを受け、ちょっと変わった(?)イベントに行ってきました。



私はもう何年も 何か を見つけたい気持ちと行動がなかなか上手くいかなくて結局なにもせずに一年を過ごしてしまい後悔するってパターンだったのをママさんに会うたびに言っていて、何かと色んな人との交流が多いママさんから、

「きっと刺激を受けるよ」

と今回のイベントに参加してみました。

仙台のとあるBARを貸し切っての
内容は、どうまとめたら良いかよくわからないイベント(笑)

テーマは

一年後の自分

について。

癒やしの空間というか。

お酒とお料理を頂きながら自由に交流会というか。



主に30代前半の女性ばっかり20人位集まったかな


ラジオ関係や新聞記者、カメラマンから野菜のソムリエ、イベントスタッフ、シルバーアクセ経営にお料理の先生、アロマテラピストと色んな職業の方とお話できました。


みんな生き生きと仕事できてる感じで良い刺激になりました。

あ~私も活動的な職につきたいよ~



みんな、おしとやかな清楚な感じの女性らしい女性ってかんじで


私まで雰囲気にのまれ完全に借りてきた猫状態でした


最年少てこともあり久々にちやほやされ照れまくった26歳。


オトナの女性にはぶりっ子できちゃうらしいよ私(笑)



みんな優しくて、そんな人たちの中に居ると自然と自分も柔らかくなれるよね


愚痴ばかりの中にいるより明るい雰囲気の中にだけ居たいよね



女子力アップにも刺激受けたかんじ。



次また会えるときは、私も名刺に何か肩書きつけられるようになっていたい。



よーし、早く転職するために資格取得しないとね!!

最新の画像もっと見る