ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

比率

2007-04-10 19:36:55 | 携帯から
恋がしたいなぁ。



でも悩むのとか面倒だなぁ。



60:40 といったところです。



こんな気持ちが芽生えるのは春だから…?




なんって考えは好みじゃない。



ある男友達に



「春だし恋しないの?」



と、聞かれたときのイラつきが忘れられん。



「春だから」恋できてたら苦労せんのだよツミィ。



でも、「春(新年度)だからシゲオを忘れよう」て考えは芽生えている。




ダメなものはダメ



やるだけやってこれならもうダメ。



落ち込む元。まぁ、私が全然ダメ人間で、どうしても今の私では太刀打ちできない。



まず、自分を好きになりたい。と、やっと思えた。



シゲオにとって私はいなければいないで「気持ちは嬉しいから好きでいてほしいな」から「残念だけど仕方がない」から「そういうなら、さようなら」に、確実成り下がっていると思う。




私も彼を想うと自分がどうしても嫌な女にしか思えなくなり、自分の存在がどうしようもなく恥ずかしくなったりする。




リセット!リセット!



今の私なんて消えればいい。



ちょっとだけ、以前の私のまぁ、良い所と、これから、今からの私の良い所を作り出したいし延ばしたい。

最新の画像もっと見る