ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

もう、いいかな?

2007-04-08 23:46:22 | 携帯から
私が一生かけて一番、いや二番?位に絶対許すべきじゃない男がいる。



私は本当に怒りすぎると怒り方がわからなくなるのかただアホなのか、今は過去に何もなかったかのように、2人の間ではその出来事に触れずにいる。




そのわりに間が随分あいてもフと連絡がきたりする。




もう私はそのことに何も触れないその男にはすっかり呆れているので、普通に接する。




でもなんとなくだけど気づいてはいる。



もしかしたら私より引きずっているのかも?



だとしても、私はしならいフリをします。



結局は私もソレについての話題を出すのが怖い。



男は大抵勢い余っての電話。



いいから…もう何も言うな。




そんなとき、男が「あの時」のことについて話を聞かされた人に出会った。




何もできないでいるけど忘れたわけじゃないと。私の事は今でも恋愛うんぬんでもなく大切な存在に思っている…と、言っていたらしい。



完全には信じはしないけど、満更嘘でもなさそうかな。



それだけでもなんだか少し嬉しい。だから、十分かな?甘いかな?



でも、肝心なのは行動だから。



私もアイツも弱いんだな。



まぁある意味で今、私の事を一番に思ってくれてる人なのかもしれないね。


そりゃ、そんなダメ彼女と一緒にされちゃ困るわ。

どうにもならない事だろうけど伝わりました。



私も結局は嫌いにはなれないんだろう。




不思議…五年間愛した男より、ゆきずりのオオバカ男。




私はとことんダメンズウォーカーだった笑



新年度!望みなきものは切りたい。いや、切る。



今日「ホリデー」 を観てきた☆



素敵で前向きなお話しでした☆




…にしてもやはりベースは金と見た。



仕事がんばろ・貯金しよ・楽しい事沢山しよう!

最新の画像もっと見る