ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

メガネ・サンクス

2007-04-12 22:12:34 | 携帯から
突然ですが実は、完全、いや、89パーセントくらい、恋をしています。


会社の隣のコンビニのメガネをかけたボーイが働いております。



久しぶりのヒットです。



訓練校が始まったときから見てたけどまさか恋心が芽生えるわけもなく通っていた。



何日か前に、同じ部署の男子とお昼に買い物に行ったとき、何気に


「ねぇねぇ、あのメガネくんさ、なんっかいーかも♪なんてな!」



とか言った日からなんとなーく。




私は最初冗談とかネタとして言い出し、何度も言ってるとだんだん本気になりだし意識していく…といったケースはまれではない。



今回も言ったわりには顔をちゃんと見たことがなく、ちゃんと見てみた。



友達たちはみんな


「よく見てみ?別にそんな騒ぐ程じゃないよ?」



と、首をかしげる。



しかし、私のツボはソコなのだ!!



いかにもイケメンは好きじゃないのよ、フツーでよいのよ。




最近は頻繁に行くようになりわざわざレジにまで並ぶ…ストーカーです。



メガネおっけー(なんかオシャレ)



声おっけー(優しい感じ)



背丈おっけー(そんな高いわけでもなく)



歯並びおっけー(きれい)



髪型おっけー(パーマつか立っててなんか良い)


てか、性格も年齢も彼女の有無も、何にも知らない。



だからこれを「恋」と呼ぶのはおかしいか。



好き もおかしいもんな。




だから「めっちゃめちゃ気になる」 存在。




年下ぽい感じもするなぁ。可愛い。




いーなぁ、メガネくん(*´ω`pq)



さぁ、私がここまでなると、何かアクションを起こさないと気が収まらないわけで…かといってなんのつながりもないわけで…



まぁ、大抵は紙にアドレス書いて渡すしかないよね。




でもさ、私の行ける時間はちょ~混んでる朝とお昼でビル中のコンビニだからすげ~客も店員も多い…。




難関だぁ。でもどーしても関わりたい!




でも彼女いるよねぇきっと…



いたらショック。もう下手したら涙がちょっとでる段階まできてる。と、思う。



その前にアドレス渡したところでシカトされたらかなり凹む~こりゃどうしようもなく凹む!




嗚呼…神様…私にチャンスとキッカケと勇気と奇跡をくださいな…




アドバイス求ム。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (Lychee)
2007-04-12 23:49:41
何気なくコトバにしてると、本当にそうなっちゃうことって結構あるよね~。(^-^)
これからの展開が楽しみ!!
がんばってアクションおこしてね~♪
いい出会いになるといいね。
返信する
Unknown (まいこ)
2007-04-13 00:07:19
友達と一緒だぁぁぁぁぁ!コンビニ店員に恋して、通って、並んで、メアド渡しておったぞ(e`∀`e)





恋だ恋だぁ("ω")
返信する
Unknown (はるママ)
2007-04-13 01:51:45
やはりこれは積極的アピールしかない(´∀`)

じゃなきゃ関わる事すら出来んぞ。
返信する
lycheeさん☆まいこちゃん☆はるママ (ハムみ)
2007-04-13 12:20:27
lycheeさん☆お久しぶりです♪そー口に出すとどんどんエンジンきいてきます笑 なんかできるといいな(*^_^*)







まいこちゃん☆まじ?!きになるその話!!やっぱ渡すしかないよね~







はるママ☆早くも実行したいのは山々よ~!あー早く進みたい♪
返信する