ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

エスカップ級

2008-07-28 17:44:03 | 恋心
やっと、シゲオに会えました



メールだけだと、彼の本心が見えなくて不安で、イライラして



昨日も最初は、私が勝手に爆発して



「もう今日はいいよ、疲れてるだろうし好きに過ごして」



というような、会ってね~とか自分言っといて随分一方的なメールを送ってしまいました




でも結局、不安に思っていることを言ってみた



「何か変わったかな?不安にさせてたかな」



と、彼自信は身に覚えがない様子だった…



本当に忙しいだけだったみたい



一気にホッとして勝手ながら会うことに



近くの花火大会に




2年前、最初で最後だと思って行けた花火大会へ



2年経って、また行けるなんて、しかも恋人として




2年前のこと、前のブログにもかいてあるし、なんてったって夢のひとつだった


シゲオと花火を見に行く



事細かく覚えてるよ



シゲオも結構覚えていてくれた




ここ通ったよね~



ここでかき氷買ったよね~



ケータイ充電なくてずっと手繋いでたよね~



ハムミちゃん友達と電話してたよね~



とかとか



花火も、同じ場所で見ました



お祭りへ向かう途中、お神輿やら太鼓やらの人たちの車が横切ったとき、若いお祭りの兄ちゃん姉ちゃん達に



「ヒューヒューだよ~!」



と冷やかされた笑



ヒューヒューなんて、初めて言われたし笑



お祭りテンションすげー笑



早くもビールで上機嫌な彼も兄ちゃん達に笑顔で返していた



一週間前のケンカ?は大丈夫だったみたい



本当良かった



寂しかったの?大丈夫だから元気出して?



と、慰められたくらいにして



でも。




これから益々会えなくなるみたい…




仕事量が増えるので土日も出勤になるみたい…



イヤだよ~



疲れちゃうよーつまんないよー



シゲオの会社のクソ社長、ちょっとは休ませること考えろや



どうか早くシゲオの後輩になれる人が入社しますように…(できれば男性で)




やっと、久々に平日を頑張る気持ちになれた




またすぐ寂しくなるかもだけど、彼を信じて会えるときを待とう



応援しなくちゃ



大丈夫だよね



来月でいよいよ半年


無事、初・半年記念日を迎えてみせる!! (いつも5ヶ月以降もたない…汗)


良い彼女目指すよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-28 23:09:04
不安になったら、ちゃんと気持ちを彼氏に伝えてね

話し合って、すれ違いを無くしていけるように(^_^)

幸せにね☆
返信する
Unknown (マユパンダ)
2008-07-29 10:57:19
空さんのいう通りだよ☆☆ガマンは必要でもガマンのし過ぎはすれ違いや不信感になるから少しずつ伝えていけばいいさ(^-^)v
返信する
空さん☆マユパンダさん☆ (ハムミ)
2008-07-30 16:11:01
空さん☆ うん、話さないと気持ちも身も持ちませんね(+_+) もっとポジティブになるよう考えてみます!ありがとうございます☆



マユパンダさん☆ 確かに不信感なっちゃう… 会って話せるまでが長いけど私も余裕を持たないとと思います…
返信する