ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

気持ちも曇り

2008-07-27 12:25:46 | 日記
面倒な気持ちは置いといて



最近、通販で靴を買いました



靴ってさ、通販はちょっと不安だよね~



サイズ合わなかったらショックだしね




前東京行った時にオリエンタルトラフィックで二足買いました☆



可愛いし安いし、自分的にコレだ!ってゆうのがいっぱいあってさ



たまにときめくと、執着してしまうのは物欲も同じらし



残念ながら仙台にはないからさ、久しぶりにネットで見てみたらやっぱり可愛い!



即会員登録したのにいざ注文しようとするとどれも品切れ…



がーーん



でも、安いので試しにサイズも定かではないけど買ってみました




うん、サイズ大丈夫でした~良かった!



次はいち早く可愛い靴を注文しよ☆

最新の画像もっと見る