ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

せっちゃん

2008-05-13 16:56:10 | 携帯から
斎藤和義好きな曲3曲同じ!という人いたらマイミク申請☆

というトピックが斎藤和義のコミュニティーであって、



私なら… 今なら



・愛に来て

・やわらかな日々

・歌うたいのバラッド



かなぁ。と思い、探したけどなかなか3曲ピッタリな人いない~



そしてやっっと 見つけた!!




と、思ったら




すでに退会している模様(笑)



おしいわぁ(笑)




斎藤和義はなぜ せっちゃん と呼ばれているのか



セックス大好きだから



最近知りました(*^ー^)ノ



大胆なアダナやね♪

最新の画像もっと見る