ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

仲良しこよし

2008-05-12 22:55:02 | 携帯から
やっっと交換日記始まりました(^O^)

意外と彼の字が読みづらい事が判明(笑)

そして私の字も小学生男子並ですが…


ノートはカップルぶって2人で書き込むノートを購入☆買うのすげー恥ずかしかった(笑)


彼のページと彼女のページがあって、日記を書くスペースと1ページに1つ質問が…



一回目の質問は

「彼・彼女を好きになったキッカケは何ですか?」

照れた


シゲオもちゃんと書いてくれてて感動した(=^▽^=)



昨日は母の日のプレゼントを探しにいきました☆



道中にとコーヒーとホットサンドを作って持って来てくれた☆


つか、まだ私の料理とか食べさせた事ないのに先越されてるし(笑)



私の週1休みをすごく可哀想~なんでもしてあげるよ~っ(´・ω・`)て言ってくれたシゲオが愛おしい。

帰りにケーキ屋さんで美味しいケーキと紅茶をご馳走してくれました☆

明らかに私より甘党な彼は私より幸せそうで、そんなシゲオを見ると元気が出たよ
彼はビールとケーキを与えればすげー良い顔して「幸せ(ハート)」と言ってくれるんだ


なんか1人ネガティブになる日で、ダメ人間でゴメンねとかいっぱい言ってしまった


私とシゲオはいつも励まし合ってて、いつもお互い味方しあってて



昨日も彼は私を否定することなく、けしてカッコ良いセリフでもなく普通のセリフながらも私の気持ちが明るくなれる言葉をくれた



神様。私こんな幸せ頂いて良いんでしょうか?



シゲオはまだあの人を想ってるんでしょうか?



そりゃ、毎日思い出してるんだろね。



私は一番好きな人と付き合う事ができたけどシゲオはちょっと違うね。


ゴメンね



でも欠かせないって言ってくれたの信じていつか本当の一番になれるように頑張るよ。








はるママに待望の第2子誕生おめでとう\(^_^)/



いいな いいな



私も赤ちゃん欲しいな…



結婚したいな



って、シゲオと付き合ってからすごく素直に思うようになったよ



私も、素でそう思えるようになってホッとしてる(笑)



前は結婚できないやー(てか私には向かないなとか)子供産む自信ないやー とか意向になってきていたので



今願望でてる自分に安心☆(なんか変かな)




さぁ、明日は幼稚園の歯科検診に先生と2人で行ってきます



朝早い…




頑張るぞ…



おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2008-05-13 23:31:55
交換日記いーないーな?
よかったら、それ売ってるとこ、おせーて?
返信する
まいこつん☆ (ハムミ)
2008-05-14 02:00:37
オススメだよ是非してみて☆
ビレバンにたんまり売ってるよ\(^_^)/
返信する