悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

今日は血液内科の定期検診

2018-04-24 09:08:11 | 日記
おはようございます😄

朝から病院に来ております🏥



9時に着きましたが、採血は既に30人待ち😵



病気になる人が多いんだね~😢

退院してから半年経ち、毎月、耳鼻科と血液内科で交互に定期検診を受けてましたが、耳鼻科は先月、経過良好なので半年1回で良くなりました😄

血液内科はまだしばらくは2ヶ月1回の検診が続くのかな?

ま、数値を小まめに診てもらってる方が、こちらとしても安心できるんで助かりますね👍

お世話になった看護師さんやスタッフさんに会えるのも嬉しいですから😁

それじゃ、これから血を抜かれに行ってきます💉💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿