悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

血液内科の定期検診に行ってきました

2018-04-25 09:22:07 | 日記
おはようございます😄

大雨で寒い朝ですね☔

さて、昨日は2ヶ月1度の血液内科の定期検診。



余計な数値が出ないよう、朝飯抜きで水だけ飲んで向かいました。

12時の予約ですが、採血の結果が2時間かかるので9時に病院に行きましたが既に30人待ち😵



採血も両腕の血管が固くなっているので苦労して両腕取り😰
痛点に当たったようで、初めて採血で痛みを感じました💥

診察まで間があるので、病棟にお土産を持ってご挨拶。

お世話になった看護師さんや事務員さん、患者仲間さんと楽しく談笑してきました😊

予約時間に診察室に戻ると、安定の1時間待ち💧

午後に予定入れてたので焦りましたけどギリギリ間に合いました😅

診察結果は、問題なしでしたが中性脂肪が前回の1.5倍の数値に😱


肉食い過ぎかな~😢
コレステロールは若干改善しましたが、食生活の根本的な見直しが必要ですね🍴

皆さんも食べ過ぎにはご注意を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿