悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

妻の誕生日を『鮨 つぐみ』さんでお祝いしました。

2023-12-08 10:14:10 | 日記

青空が冬真っ盛りの八王子

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラを

You Tubeにアップしましたので

下の写真をクリックしてご覧ください。

今朝の富士森公園の風景をYou Tubeに

アップしましたので下の写真を

クリックしてご覧ください。

先日、妻の誕生日にリクエストされていた

八王子のお寿司屋さん『鮨 つぐみ』さんに

家族で行ってきました。

まだ開店して2年位ですが口コミでも人気の高いお店。

娘は特に楽しみだったようでお昼の給食を半分残して

ここに臨んできました笑

ま、妻は当然飲みますわなって事で

日本酒を注文、徳利が選べておしゃれなんですね。

私は『山崎の水』発泡水で超美味しい!

注文したのは大将のお任せ8800円コース

まずはおつまみから。

この白子は濃厚でクリーミー

おかわり何回でもできそう笑

これ、ホタテのクリームチーズと酒盗和え

みょうがのさわやかさと相まって極上の旨味

つづいて握り

私、回らない鮨なんて殆ど食べたことないから

赤酢のシャリって食べたことなかったのですが

これ、ほんとに美味しいですね。

このいくらは半熟なんですって!

プチプチじゃなくてねっとりとろとろ

今まで食べたことないですね。

この漬けマグロ美味かったわ~

穴子のふわふわ感半端ない!

パンケーキよりふわふわ!!

締めのアラ汁も具は一切入ってないのに

魚の味と香りを強烈に感じて美味しかった。

大将の知識の広さ、深さ、気配りに感動し

やっぱりプロの仕事は違うなーと感心しました。

私も不動産の仕事で、この感動が与えられるように

頑張らないといけませんね。

使い道に若干困っていた桑都ペイも使えてラッキー(^^)

妻も娘も大満足でしたので良かったです。

娘が『私の誕生日もココに来たい!』と言ってました。

お父ちゃんお仕事頑張るね^^;

Room's Barは今日も元気に10時から営業開始します(^^)

 

 

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ

メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2023-12-09 01:04:37
この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

コメントを投稿