はむきんのラーメンが食べたいっ

ラーメン(+美味いもん)食べある記

長崎飯園  ちゃんぽん

2014年03月28日 | 東京都千代田区

もう3月も終わりです。年度末の忙しさも1段落かと思いきや、まだまだピークのまっただ中にいて、相変わらずのヘロヘロ感からは脱することが出来ていません(涙)。

 

そんなもう1人のヘロヘロ仲間、同僚のちびちびアップル氏とちゃんぽんを食べに出かけました。

ちびちびアップル氏は福岡出身なので、ちゃんぽんには拘りがあるようです。そういう方がちゃんぽんを食べるなら、やっぱり専門店がいいですよね。

 

Dsc00374

 

というわけで今日訪問するのは「長崎飯園」です。

 

Dsc00367

 

もちろん「ちゃんぽん」を食します。

今、気がついたのですが、券売機は「ちゃんぽん」と書いてあるのですが、看板は「チャンポン」になってますね。

 

Dsc00369

 

ほどなくして「ちゃんぽん」が到着します。

 

Dsc00370

 

これぞ専門店のちゃんぽんのスープ。コクはしっかりとしているのに、すごくあっさりです。そして、具沢山。美味しいです。

 

Dsc00371

 

麺はちゃんぽん特有のまん丸の太麺。美味しいです。

 

Dsc00372_2

 

ホント美味しいです。ひたすらかっこみましょう。
まだそんなに暑いわけでもないので、大汗をかきつつしっかりと完食です。

 

美味しかったです。また来ます。

 

長崎飯園(食べログへ)

<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13025537" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁめん学  醤油全のせ | トップ | 杏樹亭  特製つけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都千代田区」カテゴリの最新記事