ナントカのナントカ

好きなものを好きなだけ

2016年マイベストトラック20

2017-01-01 00:00:00 | 日記
2016年リリースの曲の中で特に気に入って聴いた20曲です


一応言っておくと、性質上アルバム曲は曲単体で推したいと思うことがあまりないので、ここで挙げたのはシングルとかEPとかミニアルバムの曲中心になってます


良さは聴けばわかるということで、コメントは上位5曲にだけほんのひとこと



⑳リップサービス / The Floor



⑲アイビス / 午前四時、朝焼けにツキ



⑱climb / 04 Limited Sazabys



⑰Wonderful Life / Qaijff



⑯くるま / テンテンコ



⑮僕とどうぞ / GOODWARP



⑭僕から君へ / Bentham



⑬月曜9時のおままごと / 南波志帆



⑫TONIGHT! / LUCKY TAPES



⑪Search / BACK LIFT



⑩リッケンバッカー / リーガルリリー



⑨欲望 / ONIGAWARA



⑧ニューロマンサー / おやすみホログラム



⑦卒業 / My Hair is Bad



⑥桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー



⑤Do It! feat. UCARY & THE VALENTINE / MOP of HEAD

イントロに特に心持ってかれた



④Musical Chairs / METAFIVE

人が見えてくるテクノ、だからこその安定感


③シーグラス / ストレイテナー

ミリオンロックで初めて聴いたけどその時点で大名曲、聴き続けていってもやっぱり大名曲


②泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16

刹那を謳う潔さ、この曲がモーニング娘。にわたってよかった


①オーケストラ / BiSH

これだけのスケール感をあっさりものにしてる、物語のあるグループは強い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿