浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

★美保基地航空祭・飛行展示編

2015年06月02日 14時06分56秒 | 2015美保基地航空祭

雨の心配のない美保基地航空祭です(笑)

 

 

いよいよ飛行展示編になりますじげぶろ〜くん(笑顔2)

 

 

●オープニングフライト  T-400 YS-11 C-1

いい天気だと 朝から昼まではモロに逆光ですじげぶろ〜くん(うなずく)

南側の駐車場にすれば良かったと思っても仕方ありません じげぶろ〜くん(汗かく1)

 

 

●T-400 第41教育飛行隊

日々 訓練飛行をしていますが この日は軽快な機動性を見せてくれます

 

 

 

 

輸送機・救難機のパイロットになる為の基礎的な操縦訓練を行っています

 

 

 

 

●YS-11 第403飛行隊

もう 飛んでるだけでもうけもの 金払ってでも見る価値ありだと 私は思うのでありますじげぶろ〜くん(笑顔6)

 

ハッキリ言って ブルーインパルスよりすごいのてすが  わかんね~だろうな~ じげぶろ〜くん(口笛)

 

C-1と伴に定期便の運航 輸送機パイロットの養成 災害派遣など日々活躍しています

 

 

 

続いて C-1になりますじげぶろ〜くん(笑顔3)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★美保基地航空祭・地上展示編 | トップ | ★美保基地航空祭・飛行展示(... »

コメントを投稿

2015美保基地航空祭」カテゴリの最新記事