浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

★美保基地航空祭・飛行展示(C-1)

2015年06月03日 13時57分34秒 | 日記

続きましての 飛行展示は

 

美保の主役 KAWASAKI C-1中型戦術輸送機 です

 

第403飛行隊

大型機の編隊飛行なんて なかなか見れませんよじげぶろ〜くん(笑顔4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物料投下も美保ならではの展示ですね じげぶろ〜くん(笑顔6)

 

 

地上の発煙筒の目標に向け投下します

 

 

 

 

 

陸自隊員による 空挺降下

 

 

落下傘を操作して地上へ

 

 

美保の空に パラシュートの花が咲くのも久しぶりですじげぶろ〜くん(笑顔6)

 

 

 

C-1は あくまでも 輸送機です(笑)

 

 

 

 

そして戦闘機編へ つづくじげぶろ〜くん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★美保基地航空祭・飛行展示編 | トップ | ★美保基地航空祭・戦闘機編 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事