欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

川北の黒大豆枝豆・・・。

2023年10月18日 | 日常
早朝から枝豆を採りに行ってきました。

バケツ2杯とのことでしたが、15Lのバケツだったので
1杯にしました・・・。
途中でこの量はさばけんやろ?と気が付きました。



この量で8kg位あります。
こんなにどーすんの?これ・・・。

近所におすそ分けして余ったらどうしよう・・・。
今晩は、枝豆ご飯を大量に炊くかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしの里、再開してた・・・。 | トップ | 久しぶりに今日のパン・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿