欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ボディ完成・・・。

2012年04月08日 | RC
まあ適当に塗ったわりにはきれいにできたかな?
ホコリが所々ついてるけど、まあこんなもんだろ・・・。

ありゃ?ホイルハウスとホイルの大きさが合ってないぞ???
うはっ、このボディってLM用かよ・・・。
ホイルの大きいやつがあったなあ。
んー、まあいいか・・・。

今日はミニッツ用のプロポで走らせてみた。

慣れていないプロポだからか?
リアのタイヤが減ってグリップが無くなっているのか
それともロールダンパーを装着したからか、
初期アンダーで最後にオーバーになった・・・。

まともに走らせられねえ><
完全ドノーマルの方がイケイケで走れせられたぞ!!!

つかたまに動きが、え?となることがあったんだが、
プロポ側でなんかあんのか????

次はM11でやってみるか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽量化か??? | トップ | 安岡力也・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿