欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

復活!!!

2021年09月26日 | 848
タイヤ交換を行うためにホイールを外しにかかる。



気合を入れてナットを緩めようと頑張るが緩まない・・・。
キエエエエエエエエエエエ!!!と気合一発!
工具が外れて地面に地球割りを入れてしまう・・・。

外れたのではなく千切れてる><



やっぱり9.5㎜ではだめだったか・・・。
あと使えるのは車用の大型のトルクレンチしかない。
壊れませんようにと祈りながら、大型のパイプで延長し緩めた・・・。



ついでにリアブレーキのエア抜きも行う。

その後、ホイールを車に乗せて2りんかんに向かう。
タイヤのグレード落としてもいいなあと考えていたんだが、グレード落としても他社のにしても
同額~2千円ほどの差なので同じものにした。



しかし、4日連続日帰りツーリングのはずが、パンク~タイヤ交換で日数とお金を使うとは><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスイーツ・・・。 | トップ | またまたTUNEecu・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿