欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

革パンを買う・・・。

2022年01月08日 | 装備
年末にe-bayをのぞいていたら、なかなかいい牛革のパンツを発見!

おお!お買い得!と思ったが実際買うとなると、イギリスは
輸出時に税金かかるのか><
まあ本革らしいんでそれでも安いんだが、送料+税金で
本体価格を越えるとは・・・。

品物は、イギリス→ドイツ→香港→日本というルートを経て到着。



初回だけは革クリームでゴシゴシしとくかな。
腰回りの調整が出来ないのが欠点かなあ?
腰後ろの部分がビロ~んてならないかなあ?
でも膝パッド付いてるのこれだけだったんだよなあ。



で、アルパインスターズのジャケットと繋がるように
付属していたファスナーを縫って繋げてみた。

しかし外は寒い・・・。
今月は乗るの無理だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ミラー付けてみた・・・。 | トップ | ななな、増築工事だと!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿