欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ライトを35wに・・・。

2005年02月20日 | WR400F
電力不足のためか、アイドリング時にファンが回らないのでライトを35wに落とす・・・。
00年式のジェネレーターがいよいよ欲しくなる。
エンジンをかけて暖気するもなかなか回りださない。
もう待てねえ!と思いつつサーモスイッチ背後の配線を触っているときに回りだす。
「うわっ、タイミング悪りぃ・・・。」
配線の接触不良じゃないんだ、たまたま回りだしたタイミングがいっしょだったんだ!
と自分に言い聞かせつつファンの回るのを見てみるが・・・。
ふぃぃ~~ん、もうちょい勢い良く回って欲しいなあ・・・。

アース線はデコンプのワイヤー取り付け部に戻しました。
こっちのほうが電気が良く流れそうな気がしたので・・・。

しかし、今日は雪が良く降ります。
そろそろ勘弁してほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーリングファン装着 | トップ | 雪雪雪・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿