欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ツーリングバイクになってしまった・・・。

2021年02月11日 | 848
SWモテックのサイドバッグを付けてみた。



タンデムシートの上に付けるバッグの方が脱着が楽なんだけど
バイクにまたがる際に足が当たるというか、足が越えられないんじゃないかと思い、
サイドバッグにした。
なんせ、バイクが重いんで倒れそうになるとお手上げなもんで・・・。



外れて飛ばないようにタンデムシートのところで、固定してみた。
黄色は目立つな、ほかの色ないかな・・・。
外すのが面倒くさいんでしばらくはこのままかなあ?

しかし、走って帰ってくるたびにカウルのボルトが無くなってるな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステダン付けてみた・・・。 | トップ | 大判焼きを買いに行く・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿