欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

最初からこうすれば・・・。

2013年07月15日 | 日常
池まで掘ったのにコレでいいの???
これで良かったのなら財布にも肉体的にも楽だったのに・・・。


娘とホームセンターに行った際に見つけた、でかいタライ。

夏休み終わるまでこの状態で飼いたいそうな><。

ちなみに池の水位をもうチョイ上げるために
岩とモルタルの隙間にエポキシを充填したとこなのに・・・。

生き残った者のうち4匹がタライに移送された・・・。
ちょうど暇になったエーハイムのポンプを設置した。

そういえば、先週、いやその前か・・・。
注文した金魚がまだ届かない???
どうなってんだか・・・。

商売の基本も知らない奴が起業してネットで商売するのは勝手だけど
こっちとしては勘弁してほしいわ、マッタク・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうり・・・。 | トップ | あだなは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿