欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

メールが先ほど届きました。

2005年02月14日 | WR400F
リアサスの到着日を本日の16時以降にお願いしてたのに
なにやってんの?W松よ・・・。

なんで今日発送なんじゃああああああああ!!!
10日に作業したんじゃあなかったのかあああああああ!!!(怒

ああ?「以降」だから遅いのはいいのか?

もう呆れるばかりです。
忙しいのは判りました。
ただ、メールでの連絡くらいは、マメにしろよな

知名度は高いが、接客は最低だなオイ!
若い奴ちゃんと教育しとけよな
顔の見えないネットの客こそ大切にしろよ!

さて広げて準備してた工具を片付けるか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスクロック | トップ | 過去所有バイク(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿