欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

これはなかなか・・・。

2012年11月15日 | ガン
シアー周りは、トリガーの位置がダブルアクションかと思うくらい前よりなので
スペーサーを入れてその分出っ張りを削った。
多少は見栄えと切れが良くなったかなあ?



シリンダーは、分解して清掃。
金属粉まみれの緑色のグリスを洗い流す・・・。

チャンバーもばらしたけど、この部分はそっくり交換したいなあ。
でもサイズがオリジナルらしいんで無理っぽい・・・。
パクるんなら大きさも同じにしとけよな!!!

取りあえずこの状態で組みなおして、素の状態を試してみるか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華製M24 | トップ | コスモのカレールー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿