欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

配線分岐作業

2007年02月18日 | WR400F
電源は、ポジション球の配線があったのでそこから取ることにした。
ウィンカーの配線に分岐のコネクターをつけた。
ハイビームはどうしようか悩んだが、ヤメタ・・・。

AC-DCコンバーター作らないと先に進まない。
純正の安定化電源のキットは、どうやらアテにはできないらしい。

メーターを設置する位置なんだが、いいところが無い。
奥まってしまうか、飛び出すか・・・。

来週こそ回路作って、がんばってメーター取り付けてしまおう。

しかし何でいまさら、この古いバイクに金かけてんだろオレ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカヨ! | トップ | 電子工作はもうイヤだ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿