欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

暑くてやっとれん!!!

2023年08月06日 | 848
プラグ交換の際には、こんな木の棒があると便利。
タンクの下に立てて使ってもオッケー!



今回使うプラグ。
車載工具に入れてたけど、2STと違って頻繁にかぶることないんで
予備はもう持ち運ばなくていいかも。



タンクを外して交換。
前側はサイドのカウル外して作業してたら汗ダラダラのボタボタで
写真撮れませんでした・・・。



ついでにステアリングダンパーのオイル交換。
もっとハード側ににしたかったんだけど、何か限界っぽい。



このあと、カバーを掛けてしばらく夏眠かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZenFoneMaxProM2 復旧・・・。 | トップ | つくしの里が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿