欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

848を手放し次は・・・。

2023年11月11日 | 848
寄る年波に勝てず848を手放しました・・・。
長距離の高速道にもう耐えられません><

まだまだ手を入れたかったんだけど、
このままでは盆栽になりそうなので
引き続き気に入って乗ってくれる人の元へ・・・。

次は朝のパンを買いに行く用のバイクを
とりあえず手に入れてしのぐことにしました。

色々とぶっ飛んだのも選択肢にあったんですが、
気に入らないというか、この人からは・・・。
とか、ヤフオク!でお気に入りに入れたのはいいが、
入札忘れてたりとか・・・。



さて、バイクはまだですがパーツは中華の国から届いてます。

バイクの状態が不明なんでとりあえずこの数点とオイル関係を
購入し待機しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに今日のパン・・・。 | トップ | KTM Duke届く・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿