欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

コツコツと・・・。

2015年01月12日 | 日常
10ミリのパイプがあったのでスペーサーを作ってみた。
作ったといってもパイプを切っただけだが・・・。
アウターバレルを本体に組み込む時にチャンバーが引っ掛かって
ハイラネー!!!が無くなった・・・。
テープ張ったりして隙間調整したりとかは、また暇な時に・・・。

今日は近所のラジコンショップにコネクター類を買いに行ったんだが、
欲しい物がなくてガッカリ・・・。
んー、ネットショップに押されて店頭での在庫しないのかああ・・・。
だんだんと実店舗に行くことがなくなるなあ><

帰りにちょっと寄り道してケーキとアイス買いに行ったんだけど
店員の要領が悪くてさらにガッカリ・・・。
レジ打つ人を決めてんのか知らないけど、アイスがカゴいっぱいの状態で
レジカウンターの上に置いてあるのに誰もレジ打ちしない・・・。
頼んだケーキをせっせと一人の店員が箱詰めしてる・・・。
暇な店員、さっさとアイス清算しろやあああああああああああ!
同時に処理
溶けるじゃねーかよ!!!

さすがに箱に詰めつつあるケーキいらんわ!と言って帰るわけにもいかず。
一緒にいた息子に「こんな要領悪い店で必要以上に買う必要ないわ。」
といってアイスを戻してきてもらいました。

当分、行く事ないだろうなこの店・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.4か11.1か・・・。 | トップ | バッテリーケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿