欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

カモメが飛んだ・・・。

2013年02月26日 | 日常
いや、飛んだのは私の記憶・・・。

息子と遊びに出かけるとロクなことがない。
過去にはあんなことや、こんなことが・・・。

で、今回は記憶が無くなるほどの衝撃を頭にくらいました><
記憶が2時間弱ほど飛んでました。

3日たってもまだ、頭の調子が戻りません。

歯がおかしいなとおもってたら、歯の詰め物が外れました。
しかも詰め物の金属が割れてました・・・。
歯医者に行ったら、割れて?ますね?と言われました。

多分、頭にくらった衝撃で歯をくいしばった時に割れたのでしょう。
もうやってられんわホンマに!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた勝手に誕生日・・・。 | トップ | メンテナンス・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿