欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

さくらんぼ

2010年04月19日 | 日常
今年の冬というか春先は、寒くなったり暖かくなったりの繰り返しだった。
そのせいか、さくらんぼの花が咲くのが遅れた・・・。

一時は葉っぱのほうが先に出てきたのでどうなることかと思ったが、
なんとか花は咲いたようだ・・・。
3鉢もっているんだが、微妙に咲く時期がずれている。
花が咲いてから雨が多く、気温も低いので、うまく受粉できてないかも?
人工授粉しようにも気温が低くて花粉が出てないし、花は濡れてるわ、
先に咲いたのは散りかけてるわで、もうね・・・。

今年は無理かなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽整理 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿