欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりにwre125・・・。

2019年08月04日 | WRE125
久しぶりにwre125に乗った。
往復で60km程度だったが、ただただ暑かった・・・。
そういえば、何時も寒い時期にしか乗ってなくて、暖機がだるかった。
流石に夏は、暖機をする必要も無く走り出せる。
流石に高回転までいきなり回さないけど・・・。

しばらく乗ってなかったので感覚が鈍ったのか、
正しくなったのかは不明だが、歳とるとバイクで飛ばすなんて
命のスペアがあってもイヤだなあと思うようになった・・・。

ああ、歳とるとダメだわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに缶バッジ・・・。 | トップ | 暑すぎるので・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿