欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

平和だねえ・・・。

2006年07月27日 | その他
明日は休む予定だったのに・・・。
妻の母上と一緒に島根に法事に行く予定だった。
ちょっと早く現地入りして挨拶まわりしたりする予定だった・・・。

え?明日神戸にこいって?
打ち合わせですか・・・。
明日の早朝、神戸に行って打ち合わせが終わって問題なければ
島根に向かいます・・・。
明日は総走行距離600キロは軽く越えるな・・・。

妻たちは昼前の電車で島根に向かうそうな・・・。
子供が電車内で暴れない事を祈るしかない!

しかし、何かしようとすると仕事が入る。
まったく、ツイテナイ・・・。

以下は面白いブログの記事だったので・・・。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2386490
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2332488
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2289734
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2241138

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイル、その後 | トップ | いやあ、遊んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿