欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

いやあ、遊んだ?

2006年07月30日 | その他
神戸に行ってから島根へ
意外と運転は楽でした。
以前の車と比べるのが間違ってるか・・・。

一つ気になるのはシフトのSモード
30キロ付近でシフトが落ちるんだが、エンブレ効きすぎです。
あまりにもギクシャクするんで途中からWモードにしました。
1速発進と2速発進と理解していいのかな?
信号ダッシュなんかする気無いしなあ・・・。

島根にいくといつも荒神谷遺跡に行って遊びます。

遺跡の資料館の他に公園やでっかい木の遊具なんかが有るので
子供を遊ばすのにはもってこいの場所です。

着いた日の夕方に荒神谷遺跡へ
親戚の家では深夜まで暴れまわり!
次の日は室内プールで、最終日の帰りに水族館へ・・・。

帰りの車の中で子供たちは爆睡してました。
そりゃあそんだけ暴れまわってたら疲れもたまるわなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和だねえ・・・。 | トップ | プジョー407 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿