欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ぐはっ・・・。

2006年07月03日 | その他
明日は日帰りで京都の外れに出張・・・。
うまい具合に高速が無い!
往復で下道で10時間もかかるのかよ!
車でも電車でも時間変わらないな・・・。
24時間のうち10時間も移動に時間費やすのか???
電車でまったり行くとするか・・・。

やっとれん!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨かよ・・・。 | トップ | ちょっと笑った! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずれって (forestclub)
2006-07-04 22:49:39
もしかして、うちの近所? それにしても近所だとするとイメージが悪すぎる。すんごい辺鄙な場所の感じがする! そっちの場所が辺鄙なだけでしょ。プンプン!
返信する
夜久野なら (hamakitiy)
2006-07-04 23:42:28
車で2時間もかかりませんよ・・・。

大津より、もうちょい向こうにいって来ました。

出発のギリギリまで車か電車か悩みましたが、

結局電車にしました。

一旦、鳥取に出てからスーパーはくとで京都というコース・・・。
返信する
京都のはずれ (forestclub)
2006-07-06 22:03:23
って聞くとついウチらへんを思ってしまう。週末に嫁の病院まで片道2時間かけて通ってると、ウチってほんとに「はずれ」なんだと感じてしまいます。九州に住んでた時は「出身は京都です。」っていうと羨ましがられたりして、鼻が上むきかけてた時もあったけどね。鹿児島現地調達の嫁が言ってます。「京都っていうからついてきたのに、ここは鳥取じゃないの!」。そりゃぁ、あんまりだ。鳥取の人に悪い。
返信する

コメントを投稿