欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ちょっと笑った!

2006年07月05日 | くるま
車に乗ってて今更ながら気が付いた。
前オーナーは阪神間で乗ってたため、ラジオ関係は山陰では入らない。
当然こっちでは、テレビも入らない。
そう、南部とでは周波数が違うからだ・・・。

暇な時にセッティングしようと思ってたんだけど
どうもヤナセで修理してる間にラジオとテレビを鳥取の地域に合わせてセッティングしてくれていた。
でもテレビは兵庫県と鳥取じゃあ周波数もチャンネル数もちがうんだよなあ・・・。

まあ、テレビもラジオも使うことはほとんど無いんで関係ないけど・・・。

どうやら今週末も雨らしい。しかも台風かよ!
最近まったくバイクに乗ってないので体力の低下が著しい。
やはり山の中でゼィゼィいいながらバイクを押せ押せ!してないと鈍る一方だ・・・。

車買い替えたの聞いて、イロイロな眉唾グッズとかドレスアップパーツ勧めてくる人いるけど、貼ったり巻いたり置くだけで効果のある物なんか信用してる人間がいるなんて勧められるまで信じれんかった。
まったく「今までおまえは、何を信用して何を考えて生きてきたんだ?」
と聞きたくなる。

霊感商法の壺買うくらい愚かな事だと思うんだが?微妙な金額設定が脳内に響くのだろうか?
ドレスアップパーツも着けてないとダサイよ的な考えはどうしたものか?
まあ、中には見た時に「おっ!」って思う車もあるけどさぁ・・・。
パーツショップやその手のカスタムショップに煽られてるだけだと思うんだが?
だってショップにしてみれば、利益の多い上客だからなあ・・・。
オレもショップの店員なら心を悪魔に売り渡してガンガン勧めるよ!儲けになるからね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐはっ・・・。 | トップ | 牧場公園へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿