欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

シャトレーゼに恨みはないが・・・。

2022年06月19日 | 日常
シャトレーゼのアップルパイを買ってきてと言われた。
は?見たことないけど売ってたっけ????
HPを見てみると全店舗で売ってるわけではないようだ。

一番近い店は・・・。
西脇かあ・・・。

リアのでかいバッグの使い心地も試してみるかということで、開店時間に合わせ出発!



本日の収穫品

アップルパイが2種類あったんでどちらも買ってみた。
アップルパイが大好きな私の感想は・・・。

半月状のやつは、パイというより食べた感じパンっぽい。
甘すぎて(略 
四角いやつは普通にアップルパイだった。
でもアルミの入れ物から取り出すのが面倒だった・・・。

で2つの感想は、シャトレーゼでこの値段はないわー><でした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加工中ですが方針変更・・・。 | トップ | 今年は、豊作なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿