欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ハッピバースデー!オーレー!!!

2021年12月30日 | 848
毎年自分に誕生日プレゼントを買うんだが、今年は848用のミラーを買った。
どうせ後ろが見えないんで、格好だけの中華ピーコ品ミラーを買ったんだが、
やられましたわ・・・。



ドゥカティ1098、848用をうたってるけど、届いたのはただの汎用品・・・。
ああああああ、失敗したああああああ!!!
取付も加工が必要やん・・・。

とりあえず片側だけ配線して点滅確認
ハイフラやん・・・。
あかん、やる気がなくなってもうた・・・。

加工が必要なんで暖かくなるまで放置やな><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジか、アマゾン・・・。 | トップ | ナイス!アマゾン・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿