欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

MOD24、チャンバーバラす・・・。

2015年01月28日 | ガン
某店にてカスタム済みなのだが、バラしてみると
細かいところも意外としっかり作っている。
んー手を入れるところはほとんどないかも・・・。

ただ、バレルの造りが悪いのか内面に傷があるような・・・。
ピッタリの替えのバレルがないのでこれはこのままだなあ。
チャンバーパッキンがメッチャ固いのでPDIのに
交換してみようかなあ?



で、パッキン交換したのはいいが、バレルの内径がかなり大きい。
ホップを最小にすると弾ポロ・・・。
最小で若干ホップが出るようにして解決!かな?

やっぱりバレルを交換したいが、チャンバーの金属部分の凸部を削るか
バレルの横を凹るしかない。
自分のなら迷わず凸部を削るんだがなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOD24・・・。 | トップ | MOD24、パワー調整・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿