欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

雨が降る前に・・・。

2021年06月26日 | 日常
太ももの痛みが和らいできてるので、ちょっとバイクに乗る。
流石に右手の指は痺れるような痛みがくる・・・。

ドカパフォのECUデータは、パワー優先でドコドコ感が無いので
市販車データに書き換える。
手軽に書き換えられると、こういった楽しみ方ができるのがいい。
CNDのデータが結構良かったんだが、消してしまったので、
FRAのデータを書き込んだ。
低回転からの負荷がかかった時のドコドコ感が良く出てる。
何故かEUのデータはこうならないんだよなあ。



つくしの里での本日の成果品・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜・・・。 | トップ | フ、ファクトリーリセットだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿