欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

増殖・・・。

2013年03月23日 | 自転車
銀色のcannondale superv400が増えた。
赤のv800との2台体制・・・。

これによってGTの置き場所が無くなったのだ・・・。

で、この銀色入手したのはいいが、装備が貧相である。
フレームに致命的な欠陥がないので良しとするか・・・。

まあ、自転車にはまってる人でいいパーツつけて手放す人は
経験上ほとんどいない。
ひどいのになるとゴミパーツを付けて一応自転車っぽいのに
なってたりするから困ったものである。

これに余ってるレフティ付けてディスクブレーキ化予定。
GTについているパーツを移植とか考えたんだけど
あっちはSAINTで固めてあるしなあ。

さすがに体1つで自転車3台はいらないよなあ。
GTはヤフオクにでも放出するかな?
でも面倒くさいんだよなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス・・・。 | トップ | 早速バラす・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿