欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

補修パーツが届く・・・。

2017年09月17日 | WRE125
ハスクバーナにWRE125用のパーツを頼んだのは3回目になるのだろうか?
10日ほどで補修パーツが届いた・・・。
フロントフォークのオーバーホールキットだけでよかったんだが、
アクセルワイヤーやクラッチワイヤーもついでに注文した。
今ついているグリップが残念な状態なので、ハスクバーナのロゴ入りのグリップ。
そしてオイルポンプアッシー・・・。
これが高いのか安いのか評価できない1万円弱><
オイルポンプ死亡でエンジン焼き付きとなるので、予防も兼ねて交換しておこうと思う。

さて台風であるが、いつ呼び出されるんだろ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リア回り・・・。 | トップ | オイルポンプ交換・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿