欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

詐欺サイトにやられちまった・・・。

2021年05月11日 | 日常
古いアイテムを探していたら、なんと売っているところを発見!
これはと思い問い合わせをして購入することにした。

いつもなら怪しいところがあれば、ネット検索してその手の情報があれば買わないんだが、
結構古いアイテムで手に入れたかったんで、目が曇っていたのだろう><
やられてしまった・・・。

私が懇意にしている店には、いまだに銀行振込のみとかあるので「はあ?ここもかよ!」、
「大阪の通販店はいまだに銀行振込かよ!」とか思って振込んでしまった><

もしやと思って検索したら、思いっきり当たってるやん!!!

https://stop-the-scammer.seesaa.net/article/preferred.html

みんな、気を付けようね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンを買いに猪名川へ・・・。 | トップ | ハンドルバーをカッチカチに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿