欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

牧場公園へ!

2006年07月08日 | その他
今日は朝から家族で歯医者へ定期健診へ行った。

今年はナゼか、妻や子供の誕生日やちょっとした記念日?なんかに、ことごとく出張が入り家にいなかった・・・。

などと歯石を取られながら考えていた。

今日は天気もいいし、牧場公園に行くぞ!
ということでそのまま牧場公園へ行く。

なんの準備もなしに行ったもんだから帽子すらない・・・。
クソ暑い中、ボールも無いので愛宕山の展望台へリフトで上がった。
家族4人でリフトで上がると往復で2千円もかかるのかよ!
軽くジャブを入れられた気分でリフトで上がる。
暑い、暑いぜこのリフト・・・。
日陰も無く、不幸にも風も吹いていない、焦げそうだ・・・。



画像は、はばタンのウチワを持って必死になって双眼鏡を覗いている息子。
一体何をそんなに必死になって見ているのやら・・・。

この後、リフトで下に下りてから食事をするが、娘のほうが眠すぎてダウン寸前!
食事中に急に静かになって下を向いているので何をしているのかと思っていたら
しばらくしたらメソメソ泣き出した・・・。
椅子の背もたれと座面の隙間に足を突っ込んだのはいいが抜けなくなった模様
何やってんだか・・・。

食事後、もはや理性の飛ぶのも時間の問題の子供を連れて帰ることにした。
滞在時間わずか2時間・・・。
こういう場所で楽しく長く遊ぶには、まだまだ幼いのだろうか?
眠くなるのが早すぎるんだが???



展望台にあった愛宕山の3等三角基準点

夕方まで昼寝を指示し、自分は明日、ドナドナとなるかもしれないエアロックスを洗った・・・。
で、夕方に子供を連れて近所の水路へトンボやカエルの探索に・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと笑った! | トップ | さらば、エアロックス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿