欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

さらば、エアロックス!

2006年07月09日 | その他
今朝、ドナドナ・・・。
購入してから100キロも走ったかな?
改造してからほぼ2年近く放置してたもんなあ・・・。
このスタイルに一目惚れして値段も考えずに買ったんだが、
所有欲を満たしただけで、その他はまったくだった。

買う前から分かっていたんだが、スクーターは性に合わない。
国道を走るのも命がけ、飛ばして走るのも命がけ
街中の買い物には便利かもしれないけどヘルメット着用がダメダメ
なら自転車で十分ジャン・・・。

近距離:自転車
中距離:WR?いや、車???
長距離:自動車
遊び :WR(時間ください

でも最近WRに乗る暇も無いのはヤバげ・・・。



で、画像はC180Kの運転席
会社の同僚が乗ったときに、装備品を見て
「なんでC180Kにこんなに純正オプション付けてるの?」
「上位クラス買った方が値段的にいいんじゃないの?」
って言ってたけど、
「前オーナーにそう言っとくわ・・・。」
で終わってしまった。
そういえば前オーナーもそんなこと言ってたような・・・。

マルチファンクションなんとか?っていってたけど
VICS/ETC対応DVDナビ、AM/FMラジオ、テレビ、DVDビデオ、
6連奏CD、インターネット、Eメール、iモード
が使えるそうな?
6連のCDチャンジャーがグローブボックスに入ってるんで
結構場所とってんだよなあ・・・。

一番の問題が、携帯がFOMAなんでハンズフリーに繋げないことかな?
使えるかどうか分からない変換コードが売ってたけど試すには高すぎる。
なんかきちんと変換できるヤツないのかな???

で、この機能、妻のムーバで試してみたが、結構使える。
だが、車の運転してる時に緊急の仕事の電話の受け答えするのはなんだかなあ・・・。
と考えてしまった。

で、なんでこんな画像を撮ったかというと
シフトの皮のブーツなんだけどシフトノブの前側の部分が曲げと伸びに
耐えかねて裂けてきてたので固まるとゴムっぽくなるボンドで補修してたから。
だからシフトがDレンジ・・・。
半渇きのときに指でチョンチョンとつや消しっぽくなるようにすると
裂けてた部分も分からなくなりました。

しかし、暑い
バイクに乗る気力が沸くだろうか???
来週末は、野球大会の予選があるんで乗れないだろう。
その次は、予選突破してるだろうから本戦がある。(当然応援だが
そのまた次は、妻の母親がくるし、妻の田舎にも行かなくては・・・。
妻の父の初盆に我父の3回忌もある。
バイクに乗って遊びに行きたいよう・・・。
しかし近年は不幸続きだったな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場公園へ! | トップ | AMSOILなかなかいいねえ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿