欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

WRE125にキャリアをつける・・・。

2018年10月26日 | WRE125
CRF250用のキャリアを入手。
加工しやすくて失敗しても泣かない安い物にした・・・。
どんな感じか置いてみる。
安物なだけに作りが適当で、ネジの頭が出っ張って引っ掛かるだろうなと・・・。



はあ、ただのパイプかあ。
どうせ幅の調整で切るからいいけど。
でも車体との間にカラー入れとかないとサイドカバーがボロボロになりそうだな。



30年くらい貯めに貯めたネジボックスからヤマハのカラーを発掘!
黄色のテープの所でとりあえず切断する予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッチロックレバー加工・... | トップ | WRE125でキャリア加工・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿